2007年08月12日

西山茉希さんのスタイル

西山茉希さんのようなスタイルにダイエットできたらいいですよね。CanCamモデルとして大活躍中の西山茉希さんですが、ほんとにスタイルが良くてうらやましいです!

西山茉希さんはモデルをしているので、脚が長くてスタイルもいいのは当たり前かもしれませんが、普段は食事とか気をつけているのでしょうか?
もし西山茉希さんようにキレイになれるのならどんなダイエット方法でも我慢できそうな気もします。。
タグ:西山茉希
posted by slim at 23:06| モデルのダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

道端ジェシカCMの画像

道端ジェシカさんの画像は出演しているエビアンやピーチジョンのCMなどキレイな画像が多いですよね。
道端ジェシカさんはモデルをしている雑誌の画像もたくさんありますよね。

最近はテレビ番組とかCMによく出ているので、道端ジェシカさんの画像を見る機会も増えてきています。
ピーチジョンのポスターは毎回楽しみですし、道端ジェシカさんの画像もいつもオシャレですよね。

道端ジェシカ 画像
posted by slim at 21:55| モデルの美容方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

黒木メイサさんの画像

黒木メイサさんの画像はモデルをしているJJのファッション誌でも素敵な画像が多いですよね。
黒木メイサさんというとモデルとしてだけでなくて、最近はCMでよく見かけますよね。
コラーゲンウォーターのCMは、黒木メイサさんの美白の肌になりたい女性はみんな飲んでみたくなりそうです(笑)
黒木メイサさんはファッション雑誌でも大人っぽい画像が多いので、もう少し年相応のファッションが見てみたいですね〜

黒木メイサ 画像
タグ:黒木メイサ
posted by slim at 15:18| モデルのダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

小西真奈美さんの髪型

小西真奈美さんの髪型がショートカットになって話題になりましたが、そのまま短いままなんですかね?
小西真奈美さんというと綺麗なロングヘアの髪形の印象があったので髪を切ったときにはびっくりましたが、小顔だしかわいいですよね。
今度のドラマでは小西真奈美さんがどんな髪型で出演するか楽しみですね!

小西真奈美
タグ:小西真奈美
posted by slim at 21:13| モデルの美容方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

徳澤直子さんの8X4

徳澤直子さんの8X4のCMが流れていますね。汗の匂いを消す爽やかなイメージは徳澤直子さんにぴったりですね☆男の人にぴったりとくっつく姿もかわいいです(笑)

CanCamモデルの徳澤直子さんですが、セブンティーンモデルの時代から好きなモデルさんなので、これからも応援したいです!

徳澤直子
タグ:徳澤直子
posted by slim at 21:29| モデルのダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

